その他注意すること

気構えとして

ソープランドのときには、高級店であればサービス(プレイ)のテクニックも魅力のひとつです。
言い換えれば、ソープランドだけで味わえるプロの技があります。
詳細は別項にゆずりますが、皆さんもご存知の椅子を使ったプレイやマットを使ったプレイなどです。

格安店などでは提供されていないサービスかもしれませんが、ソープランド独特のプレイとして人気です。
そうしたソープランド独特のプレイは味わえないのは、デメリットではあるものの新鮮さや未熟さが逆に好みという男性諸子もいるのではないでしょうか。
格安店で時間が短いのを先入観に、最初からがっついてしまうのもマイナスです。
ソープ嬢にもいい印象を残さなければ、楽しい時間と良質なサービスは期待できません。

楽しく安全に

ソープランドの高級店や大衆店などのときには、おおよそ90分から120分というサービス(プレイ)時間ですが、格安店のときには40分から1時間くらいだと思います。
ここの部分をどのように判断するかで、格安店を楽しめるかどうかがわかれると思います。

短時間(しかし1時間であればけっして短くはない)で濃厚なサービスを受け、また本番までできれば満足という方もいると思います。
また、マットや入浴、ベッドまでのフルコースを堪能したいという方には、ちょっと物足りないかもしれません。

ソープランドのときには、ソープ嬢の判断によってコンドームをしないときもあります。
性病などの予防を考えると、以降の楽しく遊ぶためにもコンドームの使用をおすすめします。


この記事をシェアする
▲トップへ戻る