格安店のサービスとは

サービス(プレイ)の違いは?

ソープランドの格安店といえども、基本的なサービスの内容は変わりません。
もちろん、時間が短いこともあるのでサービス(プレイ)の内容は少なくなることはあります。
通常のソープランドのサービス(プレイ)の流れでは、入浴からマットでのプレイがありますが、格安店のときにはこのマットでのプレイが省略されていることがあります。
つまりは時間が短いのが理由ですが、格安店においては多くのときでベッドでのプレイのみになることが多いようです。

格安店の料金はおおよそとして3万円未満です。
同じ風俗店のヘルスの価格(1万円から2万円くらい)を考えると、ソープランドだけのサービス(プレイ)を味わえるという点ではリーズナブルになるのではないでしょうか。

在籍している女性の違いは?

ソープランドはランクごとにわけることができますが、それは料金の差とサービスを受けることができる時間の差でもあります。
やはり、サービスを受けられる時間が少なくなればプレイの内容も少なくなるので、お気に入りのプレイを期待する方は注意した方がいいのではないでしょうか。

さて、ソープランドにおいては高いランクのお店ほど、ソープ嬢の質も高いと言われています。
遊びに行く側からすればルックスやスタイルを重視するのは当然のことかもしれませんが、お店のランクが下がればそのランクも下がる傾向にあるという認識は必要かもしれません。
ただ、これはあくまでの傾向であり当てはまらないことも多いです。
気になるお店があればホームページをチェックしましょう。


この記事をシェアする
▲トップへ戻る