ソープランドの魅力とは

格安店の価格は?

ソープランドをランクにわけていますが、あえて言えばそれは値段から判断していると言ってもいいでしょう。
ちなみに高級店のおおよそとして5万円から6万円以上であり、それ以上の超高級店というような価格設定のお店もあります。
大衆店はおおよそ3〜5万円、格安店はおおよそ3万円未満でしょうか。
これはあくまでおおよそなので絶対的な分類ではありません。
価格が安くても良心的なサービスを提供している店もあります。

ご存知かとは思いますが、ソープランドのサービス総額は「入浴料」と「サービス料」からなっています。
入店の時に払うのが「入浴料」、サービス後に支払うのが「サービス料」です。
行きたいお店をみつけたら、どのようなサービスを提供しているのか調べてみましょう。

サービスの時間は?

格安店なので当然のことながらその料金も安いわけですが、それには理由があります。
その理由は、高級店や大衆店などと比べてサービスの時間が短いことです。
ソープランドのサービス時間が長いとされていますが、格安店を利用するときには短くなるのでご注意ください。

ちなみにサービスの時間は、おおよそとして高級店おいてはおおよそ2時間前後、大衆店においては1時間半前後、格安店においては40分から1時間くらいだと思います。
やはり価格の差はサービスの時間の差とも言えます。(サービスの内容ではなく)
とはいえ、時間やサービスの内容はお店により違いがありますので、気になるお店があれば在籍しているソープ嬢とともに時間は確認しておいた方がいいでしょう。


この記事をシェアする
▲トップへ戻る